見出し画像

8月は『どんぐりと山猫』


昨日から稽古が始まりました!
としまアート夏まつり2024参加作品
よみしばい『どんぐりと山猫』

わたしも何度か参加させていただいている企画で、今回のビジュアル写真になっているのは昨年のよみしばい「星の王子さま」のワンシーン⭐️
酔っ払いが、王子に管を巻いてます😂
キツネや王様やビジネスマンやヘビにもなりました。

今回は小林至さんと平 佐喜子さんと
演出の倉迫康史さんとのチーム!
どんな作品になるのかな。

観劇対象は、豊島区在住の子どもスキップに登録している小学生となります。
該当する方、待っててね。
みなさまには創作過程や終わってからのご報告を楽しんでいただけたら幸いですー!

昨日は新宿野戦病院の第3話で、韓国料理屋にちらり。

分かりましたか?🥹

右端の黄色いシマシマ女です

食べるシーンて難しいんですね。日々勉強。

プデチゲの赤い汁を目の前の男の子に飛ばしたり飛ばされたりしながら美味しくいただきました。
(韓国料理だいすき!)

まだ第一話も始まっていなかったので、どんな作品なのか想像しながらの撮影でした。
いい空気になれていたら幸いです。

またどこかで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?