見出し画像

きっと君ならできますから。。

鬼滅の刃を最新まで見ました。


見よう見ようと思っていてなかなか一歩が踏み出せなかったのですが、散歩してたら立ち読み歓迎のファミマがあって単行本の3巻~5巻が読めたので読んだのがキッカケです。


YouTubeでアニメが見れるのがいいですね。



次か次の次ぐらいで最後ぽいです。


終わってほしくないけど終わってしまう


100日後のワニさんが炎上爆死しましたが、鬼滅の刃はそうならないように終わるなら終わるで綺麗に終わってほしいですね。


長く心に残る作品って、終わり方がキレイですよね。


スラムダンクが未だに語り続けられる、最近の高校生ですら知っている伝説の作品になっているのも、やっぱり終わり方がキレイだったから、というのもあると思います。


何かを始めるのは大変だけど、終わらせることは同じか、もしかしたらもっと大変。



クソうざいコロナですが、おかげでいろいろ考えさせられました。



PS.

MADもいいですねー



君には、私の夢を託そうと思います。

きっと君ならできますから。



人も鬼もみんな仲良くすればいいのに

あとヨルシカの曲もいいですね


歌詞とカナヲの生い立ちがいい感じにシンクロしてますね。


ちょっと違う気もするけど(笑)

まあいい作品です。


絶対零度も良かったですね。

この歌好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?