見出し画像

偶像崇拝

未だにテレビをつけると「昨日の感染者は20人です」みたいなのが流れてていい加減うんざりですね(笑)


若者の感染が増えてます、っていうけど、じゃあその若者は死ぬの?と。

若年層にはぶっちゃけ「風邪ひきました」と大差ないんだからさすがにもうそろそろいいんじゃないの?と思うんですけど。。


コロナ怖い怖い人たちが大半なので難しいんでしょうね。


ところで、たまたまコロナ前に100円ショップで30枚入りのマスクを2箱買ってたのがあってそれでしのいでいて、さすがにそろそろ無くなるなあ、どうしようかなあ、と思ってたら、洗って使いまわしできるぽいですね!

さっそく洗濯してみたら、普通に大丈夫そうです。


まあマスクもぶっちゃけほぼ意味ないと思いつつ、世間の眼があるので仕方なくつけてるだけですけど。



====

お気に入りの子が2人とも休みがちなので3日連続で新しい刺激を求めにいきました。


日曜⇒前から気になってた子。
お気に入りの子が当欠だったので急遽の対応。
某タレントにそっくり。
むしろタレント本人よりかわいい。
そして天然ちゃん。
ほんわかした時間でしたが、1回でいいかな。。という感じ。
また会いたいなあ、という気持ちにならない。


月曜⇒新人でたぶんいい感じぽいな、と狙っていた子
ちっちゃくて可愛らしい感じ。
この子も誰かに似てるなあ、というレベル。
初々しく一生懸命やってくれてよかった。
けど、この子も1回でいいかな、という感じ。
また会いたいなあ、という気持ちにならない。


火曜(さっき)⇒今回で3回目。お気に入り候補
すごい好き好きオーラを出してくるのでめずらしく3回会ってみました。
僕は基本的に1回か2回で飽きるか、何十回も会うか、と極端なので、この子があらたに何十回と会うことになるかどうか・・?というところでした。
結果、現時点の感覚としては・・・もういいかな。。という感じ。
なんというか、やっぱりイマイチ満たされないんですよね。
決して悪くない、むしろすごいいい子。
けど、何かが足りない。。
また会いたいなあ、と素直に思えない感じ。

たぶん、お気に入りの子だって足りないところが無いかといえば、むしろ彼女たちもいろいろ足りてない。
僕だっていろいろ足りてない。


そのお互いの足りてない部分を補完し合えるから、何度も会いたくなるんだろうなあ、とふと思いました。
会うたびにむしろまたすぐ会いたくなる、ハマり感。


そして、こうして欲しいなあ、というタイミングでしてほしいことをしてくれる察し力。
言われてやるなら誰でもできる。

僕は基本的にリクエストしないのもあって、そういう「察してくれる」子がいいんです。


・・・さて、満たされないモヤモヤを酒で誤魔化してくるか。


====


4年前の記事です。

気持ち悪いな(笑)




個人的に最近のアイドルでは堀未央奈がなんとなく好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?