見出し画像

創造的休暇

足つぼをやり過ぎて血が出ている夢を見ました。

あとはパソコンがバキッと壊れた夢も見ました。



本業がいよいよ再開しましたー


いろいろ雑務があるのでのんびり2人ぐらい施術できればいいかな、と思いきやまさかの4本(笑)

ほぼ何もできてないので急きょ今日も午後から夕方まで軽く出勤します。


新規の女性から

「老廃物溜まるとどうなるんですか?」

と意外と初めての角度から質問されビビりました。


若い女性だったので

「美容に悪いです」

的にまとめてお応えしました。




英国の生んだ偉大な科学者アイザック・ニュートンは、学生時代にペストの流行で大学が閉鎖となり、ロンドンから離れた郊外でゆとりある思索のなかで万有引力の法則を発見したと言われています。諸君に与えられたこの時間をぜひ有意義に過ごしてほしいと思います

いつか2020年春を振り返って、「あの外出自粛の日々が天才を育んだ」と評価される日が来るかもしれない。


さすがです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


これは火曜日の戦績です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?