見出し画像

【代筆・筆文字】

一文字一文字、心を込めて書かせていただきます!


■サービス内容

表札・お店の看板・メニューなど、筆ペンでお書きいたします。
その他に名札、年賀状のあて名書きなどのお手伝いも承ります。 漢字、平仮名はもちろん、カタカナや英文字も承ります。

データ納品の他、ご希望の方には直接書くことも可能です。
(直接書く場合は、納品方法などについてご相談ください。)

複数枚の場合や文字数が多い場合など、ご相談ください。 誠心誠意対応させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

サンプル:年賀状
サンプル:メニュー表


■サービス価格

7,000円 ※枚数・文字等により応相談

■ご依頼から納品までの目安期間

完成イメージを共有いただいてから2週間程度

■ご依頼検討にあたってお願い・お伝えしておきたいこと

ご依頼いただく際に下記内容についてお教えください。

①書いて欲しい文字、文章
②書体のタイプ:楷書体・行書体・オリジナルの文字
③筆ペンの色:黒もしくは紺色
④作品の用途
⑤データ納品or郵送納品
⑥(郵送の場合)配送方法
(例:メール便、レターパック、定形外、ゆうパック等)

一文字一文字、心を込めて書かせていただきます。 まったく同じものを提供することは難しくなりますので、その点ご了承ください。 お届けしたお品物を気に入っていただけますと幸いです。

■パートナーワーカーの情報

yamazaki

福祉、美容、事務、営業販売等さまざまな業種・職種での就業経験があります。
いただいた一つ一つのお仕事を丁寧に行うことを心がけ、また、スピード感・責任感も大切に取り組ませていただきます。

■お仕事ご依頼の方は下記よりお問合せください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?