見出し画像

もう知らないでは済まされない‼️失敗しないための…無料講義📖✨


こちらが
すでに受講されている方のお声です。

今回は…

これだけは覚えておきたい‼️
人生を変えるための3原則
3日間にかけて講義します!



私が今、本気で伝えたいことを
ギュッギュッっと3個に絞りました!!


3個なら、
勉強嫌いな人でも
知ってみようかな〜ってなるでしょ☺️??笑


私の元には日々多くのご相談をいただきます。


「将来のために何かしたいけど、何からやればいいかわからない」

「新しいことを始めたいけど、怖くて踏み出せない」

「投資に興味があるけど、無知なので怖い」

「最近NISAを始めたけど、これだけでは足りないと思っている」


今回のなるみ塾を受講していただくことで

まず


Step①では…

自分がどうなりたいのか?がわかる



これって単純な事だけど、
すご〜く大事なんです。


皆さん「何したら良いかな?」って
手段から考えるんです。
でも、手段は後から考えればいいんです!


自分はどうなりたいのか?どうしたいのか?
をまずは明確にする!


自分がどうなりたいかすらも
明確になっていないのに、
それを現実にしようなんて無理
なんです!!



Step②では…

新しい一歩を踏み出す勇気が持てる


もう皆さん気づいてるんです。
生活を変えるためには、
今まで選択してこなかったこと、
今まで経験してこなかったことを
やらなきゃいけないってことは…


そんな時に立ちはだかる「恐怖」


でも、

ある事を知れば、
踏み出せる勇気が持てます✨️

Step③では…

時間を味方につけることができる


これは、かな〜り重要!!
絶対に知っておくべき内容です。

なので、ここでの説明はしません。
とりあえず中身を見てほしいので!!笑


今回の講義は…
知れば知るほど納得していただける
内容になっています!



私は元々、
貯金もなければ、
勉強も嫌いで
投資や金融といった言葉とは無縁の看護師でした。
そんな私が今こうして資産を積み上げながら
生活を一変できたのは、


私が特別だったのではなくて
世の中に溢れた
ある原理原則」を活用できたからなんです。



これは誰にでも言えることです。
つまり、
誰にだってチャンスがあるってこと。


きっと3日間の講義を受けていただいた後は

「こんな原則があったんだ⁉️

と思っていただけるはずです☺️

そして、

「知れてよかった〜」

と言っていただける内容にしました👍✨✨

知らずに損をしたくない人は、
受講してくださいね!



◾️受講費
  無料

◾️受講方法
   講義はLINEにて動画で受け取れます!
  1回 10~15分の講義になります
  (忙しい方でも受講できるよう、
  頑張って短くまとめました💪✨️)



ここまで読んでくださり、
ありがとうございます😊


では、
ここから一緒に学んでいきましょう✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?