見出し画像

情報解禁‼️✨️


※最後に私から特別なお知らせあり📣🎁✨



実は…
私たちのスクールが
更にパワーアップしました😌


今までも
全員を稼がせるコミュニティ」を目指して
個別指導や毎日の講義を行なってきました。


その中でも在籍中の生徒さんに大人気なのが
「全体トレード会」になります。
⁡これは講師と一緒に取引できるもので、
安心して取引ができて、
かつ高い確率で利益が作れてしまう!
という凄いサポートです。

全体トレード後のzoomチャットの様子


なぜこれをやっているのか?

それは

学びながら利益を出してほしいから

です。



利益がつくれることを体感してもらい、
実際に利益があることで安定したメンタルで
勉強にもトレードにも励んでもらうために

行なってきました。



それでも…
トレードはチャンスがある時とない時があります。
なので、毎回利益が作れるわけではないですし、
仕事や家の事情で全体トレード会の時間は
参加できない。
という生徒さんがいたのも事実です。

そこを何とかしよう!!




と、今回!過去一番といっていいほど
頑張りました☺️

そして、新しいサポートを
取り入れることが可能となりました✨️✨️✨️✨️



今回取り入れた新しいサポートとは、
LINE通知機能です。
私たちがお教えしていく手法と連携させていて
この通知機能により
取引ポイントの見逃しが減ります!
つまり、チャンスが増えます✨
つまり、利益が出しやすくなります✨️



また、それ以外にも
ご希望の方には自動売買のサポートをさせていただきます。



私は散々自動売買で痛い目にあってきました。
ただそれは、
『勝率100%!月利30%』
とあり得ない数値を謳ったものでした。


今思うと私は何であんな物に手を出してしまったんだ…
と思うのですが😂



そんな巷に溢れたものではなく
堅実に安定的に利益を出していける自動売買です。



だから、この自動売買では
物足りないな〜
という人もいるかもしれません😌



でも、
貯金してたってお金にならない、どころか、
ATM手数料考えたらマイナスなわけですから。
⁡それに比べたら少しずつでも利益が出ていたら
嬉しいはずです✨️


もちろんこれは強制ではありません。
やるもやらないも自由です。

でも、

本気で稼ぎたい!


と思う人が

学びながらも利益を出していける!
安心と自信を持ってプロトレーダーになれる道
をつくりました!



もちろん、
今まで通り個人指導も講義も行なっていきますし、
講義中にはリアルタイムで動く相場から予想される展開を日々解説していきます✨️


綺麗事と言われるかもしれませんが
全員を稼がせたい!
その思いは他のどこよりもあるスクールだと
自信をもって言えます。


私はこの環境が大好きだし、
この環境で豊かな人を
もっともっと増やしていきたいです😌



最後に…

この新サポート導入を記念して💐🎉✨✨

今月入会の方限定で…
⁡私から入会特典として

✨️🎁Amazonギフト券をプレゼント🎁✨️
させていただきます✨✨



プレゼントさせていただく想いとして…


「始めたいんですけど…あと一歩の勇気が出せないんです」


という方がいます。

その気持ちは

痛いほどわかる!

だって私もそうだったから。


これは↑私の当時の心の声…
めっちゃ迷ってるでしょ??😂
(殴り書きで、とんでもない字になってる😅)



でもね…

どんなに悩んだって
決断するのも一歩踏み出すのも
「自分自身」なんです。

ここに書いてある通りで、
私も自分の気持ちと向き合って、
何もしないよりは行動したい」って気づいて
踏み出したんです。


一歩踏み出すのも
そこから人生変えていくのも
あなた自身

なんです。



だから、
私はそれを見守ることしかできない。
皆さんの背中を押すことしかできないんです。



Amazonギフト券は
私がトレードでつくった利益で
プレゼントさせていただきます。
トレードをするという
新しい生活に活用してください!

ご希望の方は
Amazonギフト券希望」と
メッセージください☺️



今月も残り日数少なくなっています。
時間はありませんが、
もう気持ちが固まっている人は
私からのプレゼントも受け取っていただき
人生好転のための一歩を踏み出しましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?