見出し画像

だから、あなたは稼げない⁉️

超高齢化社会の日本。

日本経済は成長していない、
成長する見込みもない。

もう国も企業も個人を守ってくれない。

自分たちの身は自分で守ってね!
と言うかのように
今更、、政府も国民に投資を勧めています。


この状況をどう捉えるかは人それぞれですが、
危機感を感じている人はすでに行動しています。



収入の格差はどんどん広がり、
お金持ちはよりお金持ちに
貧乏はもっと貧乏になっていく。
これが日本の未来なんです。
これが現実です。


この時代、
自分で稼いでいく力を身につけることは
必要不可欠。
そこに気づいてほしくて日々こうして
投資について発信しているのですが…

今日はそれ『『 以前 』』の
お話しをさせていただきます。



投資は、儲け話ではなくて、
資産運用なのです。
お金の大きさ、小ささではなく
「大切なお金」をこれから
自分自身がどうしていくか?
どう増やして運用していくか?
なのです。

だからこそ、【自己管理】が
とっても大切なんですね😌



私へご連絡くださる中で、
私との約束の時間になっても
何も連絡もせずにキャンセルをする方、
大切なやりとりをしているのに既読スルー、
そのような方がたまにいらっしゃいます。


このような方は
どれだけ自分自身に対する損失を出しているかを
わかっていません。

一番の損失は何かわかりますか??

それは「信用」です。


私とは会ったこともないし
どうせ顔も見えないし…
と思うのかもしれません。
正直、とても残念に思いますが、、、

まあ、私の気持ちは置いといて😅



自分に大きな損失がある

ということに気づいてください。
信用を失う行動が
どれだけ自分に損失を出しているのか?
一度考えてみてください。


私に対しこれらをするという事は
普段からそれが当たり前になっている可能性が高く
自分が気づいていない所で
自分の信用を失っているかもしれません。

信用がないということは
あなたから人が離れます。

お金は人と一緒に動くので、
⁡自然とお金もあなたから離れます

入ってくるお金も入ってきません。


挨拶をする事
返事をする事
約束を守る事
これって、
基本的な事だと私は思うのです😌


つまり、
資産を増やそうとする前の段階として
基礎基本、礼儀礼節
がないとお金は増えませんし、
出来て当たり前のことが出来ない。
基本的なことへの
自己管理ができない人はお金は増やせません。


それともう一つ大切なこと。
それは「可愛がられる謙虚さを持つ
という事です。

私の周りの成功者は
成功のためならいくらでも謙虚になれます。
だから、良い話が回ってくるし
お金もどんどん増やせるんです。

あなたは周りから可愛がられるような
行いができていますか?


間違えないでくださいね!

可愛がられる=ペコペコする

という事ではありませんよ❓

先ほどから言っているような
人としての在り方です。
礼儀礼節を重んじたり、
会った事なくたって
人を大切する気持ちなどです。


余談にはなりますが
私にご相談くださる方は一度離れても
ほとんどの方が半年後、1年後に戻ってきます。
だって、他に当てがないから😌

私のように実名や家族の写真まで
全てさらけ出している人って
そういないし…
ここまで稼ぐための再現性あることを
学べる環境はまずないから‼️✨️
だから、皆さん
「やっぱり成美さんのところで頑張ります」
と戻ってきます。


でも、あなたの離れ方によっては
戻りたい‼️と思っても戻りにくくなります…

自分が失礼な態度をとってしまった人には
戻りにくくないですか❓

これもあなたの損失の一つですよね❓
だって人生変えるチャンスを
自ら潰しているわけですから。


めちゃくちゃ本気で向き合ってくれる方には
「この人凄い頑張ってるし、私も全力で教えよう✊✨️」ってなるし、


既読スルー、返事無し、ドタキャンなど失礼な方だと
「この人は本気じゃないんだろうな…」
って思ってしまいますよ。

私だって人間ですから😂‼️

もちろん、勉強できる出来ないとか、理解力あるないとか、見た目や年齢、性別とかで対応を変える事は絶対にありません。

そうではなくて、人間性です。

その方の在り方次第
その後の対応が変わってしまうのは
当たり前のことじゃないですか❓
これは私以外でも誰だってそうなると思います😌



今日は少し厳しい話になりましたが、
こうして私の記事を読んでくださる皆さんは
自分の人生をちゃんと考えている方々だと
思うからお伝えしました。

私は私の周りの人を豊かにしたいんです。
豊かになりたいと思う人の
力になりたいんです。


だから、皆さんには

根本的なところから
稼げる体質になってほしいし、
損しない生き方をして、
お金を増やせる人生を送ってほしいので
お話しをさせていただきました😌


P.S.

私は自分を律するためにも
毎月箱根神社を参拝します。
この日もトレード仲間と箱根へ✨
清々しい空気の中、
とても気持ちの良い
参拝ができました🐉⛩✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?