見出し画像

相手が喜ぶ言葉は自分も喜ぶ

「好き」

「ありがとう」

「嬉しい」

そう言われると嬉しくなりすよね?☺️

このようなポジティブ言葉は

相手だけでなく自分自身も喜ぶ言葉です✨

ポジティブ言葉を口癖のように発すれば

良い雰囲気を引き寄せ、より良い人生へと導いてくれます✨

あなたの周りには

会うたびに人の悪口を言う人、

何でも否定から入る人はいませんか?😔

マイナスは面から目を背けないことも大切だとは思いますが

そのような人と話すことは自分にも悪い影響を与えます。

脳にも悪いイメージを与えるため、体にも良くありません💧


不思議なもので

人いというのは好きなことが合うよりも

嫌いなことが合う人のほうが仲良くなりやすいのです。

要するに、人間はマイナスは雰囲気に流されやすいということです。

そこで相手に流されていては自分の心と体に傷をつけているようなものです。


このような時は

“自分は自分”

という意識を強く持ちましょう✨

相手の話を聞くことも大切ですが、

マイナスな雰囲気に流されないでください。


「今日も 健康な体 をありがとう」

「いつも支えてくれて感謝してるよ」

「あなたとの時間が幸せ」

「嬉しくて仕方ない」

ポジティブな言葉を与え、

そして自分自身に浴びせていきましょう。

良い生活へと導いてくれるはずです。

_____________𓆸

9割が初心者🔰からスタート
結果がみえるFXサロン運営

公式LINEにて

・お金の考え方
・生徒様の様子、成績
・✨お得な限定情報✨

配信しております!

これからの時代
お金の知識は
自分や周りの大切な人を守る
武器となります!!

入会を希望の方だけでなく

「ちょっと気になるな…」
「お金の知識はつけたいな…」
「どんな人なんだろう?」

どのような理由でも
構いません😊

お気軽に
友達追加してください😊
お待ちしております✨

_____________𓆸

⭐️私の公式LINEはこちら☟☟☟をタップ⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?