見出し画像

【ブログ出張版】奥行きのあるラジオ~メトロイドシリーズの洗礼を受けました~【#13】

こうも順調にゲームをクリアした話をお届けできるとはね!
と、いうことで、ブログ出張版を更新しました。

少し触ったときに感じた操作のままならなさに加え、もともとゲームを積み気味だったことも相俟って、プレイせずに放置しちゃうかもな、とすら思っていたのですが、ちゃんとエンディングを拝めました。なんとかなるもんですね。

それにしても、SwitchをTVに映してやった回数は実は数えるほどしかなくて、携帯機としてプレイできることの利便性を感じまくっています。

現在は、『十三機兵防衛圏』が佳境を迎えようとしています。
クリアしたら感想を話す、とラジオ内でも言っていますが、謎クローズド空間とはいえ、ネタバレには十分注意しないと、ですね。

そして、その先はいよいよ『ライブアライブ』。各章のトレーラーが公開される度に確定でテンションがブチ上がっています。(主に最後に流れる『MEGALOMANIA』によって)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?