見出し画像

【えほん】1.いないいないばぁあそび

実家にもあったから、
おそらく私も読んで育ったのだろうよ。

この本を読んだ日に、ハマりすぎて
いないいないばあ〜って、
👶🤲いないいない→👶👐ばあ〜って、
自分でできるようになった。

その次の日には、「ばあ〜〜」と言いながら
ページをめくるようになった。

最後の方、ママの目の部分がお面になってて、
そのページにくると、私に本を渡してくる
(顔ハメしてって言ってくる)ようになった。

え……一冊の絵本でこんなにも成長が
見られるなんて、いいんですか嬉しすぎますありがとうございます。!

おでかけ版のややミニサイズを買いました。
大好きな絵本なので、完全に外出のお供。

イラストもかわいい〜手の部分がダイカットになってて、大きなおててで動物たちがお顔を隠してるんですよね。

紙も厚いタイプなので子どももめくりやすく、
絵本だけどおもちゃです!!!

シリーズ化してるから、全部ほしい〜〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?