見出し画像

法話が届くお年頃配信開始


法話が届くお年頃のジャケット


皆さんお久しぶりです。
ご機嫌まっすぐでしょうか?

さて、大阪MBSラジオ福島暢啓の金曜でいいんじゃない?といい番組から関岡香アナウンサーが遂にお勤め系アイドルとしてデビューしました。
9月21日より各種サブスク、音楽配信サイトでの配信も始まりました。
初版と新たにアレンジされ撮り直ししたバージョンとオリジナルカラオケと3曲で600円とお得です。
各種サブスク、音楽配信サイトで販売されてます。
このミスマッチな感じがまたたまりません。
皆さんぜひダウンロード購入してみてはいかがでしょうか?

あと皆さん、全国のラジオ局へのリクエストもぜひぜひやってみて下さい。
色んなラジオ局からこの曲流してもらいましょう!


詳細はこちら
https://nex-tone.link/A00105396

MBSラジオ福島暢啓の金曜でいいんじゃない?
https://www.mbs1179.com/kin/


法話が届くお年頃
作詞 福島暢啓
作曲 入谷諒
歌 関岡香

1,
お彼岸ごろの寺参り
畳の広さにソワソワするの
読経済ませてお線香あげたら
もうすぐ始まるあの時間
あなたがひも解く仏の功徳(くどく)
両手が合わさるありがたさ
ときめく胸しびれる足
満堂(まんどう)に響くあなたの話
行ってみたいわ極楽浄土
心に染みる御仏(みほとけ)の慈悲(じひ)
法話が届くお年頃

2,
法事のあとのお楽しみ
お供え物にワクワクするの
チョコレートよりもキャンディーよりも
私はやっぱり落雁(らくがん)が好き
あなたが伝える真理(しんり)の教え
自ず(おのず)とつぶやくありがたや
ふくらむ夢ざわめく墓地
後光(ごこう)がまぶしいご本尊
蓮(はす)のうてなの楽しいランデブー
心に染みる御仏(みほとけ)の慈悲(じひ)
法話が届くお年頃

仏の道は尊いものよ
手と手を合わせば感じるの
高ぶる思いを伝えたいけど
あなたに言うのは釈迦に説法
行ってみたいわ極楽浄土
心に染みる御仏(みほとけ)の慈悲(じひ)
法話が届くお年頃

※タイムフリーで聴いて歌詞を文字興ししたため間違ってる箇所があるかもしれませんがご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?