見出し画像

【声の練習】秋の空


Danzig様の台本をお借りしました。

読んでみた感想

Danzig様は前に「個性という花を探して」という台本を読ませていただきました。
…とてもいい朗読台本でした。
この方、投稿頻度がすごくて、多分ほかの媒体に投稿されていたんですかね?
一回で投稿される量が多くて、毎回ビックリしています(笑)

この方の「ナレーション練習帳」シリーズ、どれもボリュームありますし、雑学的な内容なので読みたかったんですよー!!

最近、一気に気温が下がって「秋」になったので、今回は「秋の空」を読ませていただきました。

秋の空に関する言葉について話しています。
言葉って面白いですね。
時代の流れで変わったり、昔の言葉がそのまま残っていたり…

秋の空を楽しむポイントもありますので、ぜひ聴いてみてください!

さいごに

HEARは登録なしで聴けますので、ぜひ!
朗読・ボイスドラマ・シチュボ・声日記など投稿していますので、遊びに来ていただけると嬉しいです。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?