見出し画像

【シチュボ】経験豊富(嘘)な王子様系女子をわからせる

なるら様の台本をお借りしました!!

https://ncode.syosetu.com/n1256gc/53/

よんでみた感想

前回少年ボイスの練習をしたので、少年系の台本読みたいなぁと探しててみつけました。
少年ちゃうけど(笑)

キャラが決まっている時、1番近いキャラをイメージして演じることが多いです。

今回は「王子様系女子」ということで、私の頭の中に真っ先に出てきたのがウマ娘のテイエムオペラオーでした。
それ以外にも、みてきたアニメに同じようなキャラいたはずなんやけどなぁ…

意識しただけで、モノマネはしてませんからね(笑)
してたとしても似てない(笑)

この子は経験豊富(嘘)なので、そんな恋愛経験なんてないのに上から目線でアドバイスして墓穴掘るっていうお話です。

 慣れてないことをさせられたり、予期せぬことを言われたりしてタジタジになる王子様系女子はやってて楽しかったです。
ちゃんと女の子なところあるやん、って頭の中でニヤニヤしながら読んでました(笑)

最後に

HEARは聴くだけなら登録なしでできます!
朗読・シチュボ・声劇・声日記など投稿していますので、ぜひ覗きに来てください!

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?