見出し画像

【声の練習】「発明」

奈々和様の台本をお借りしました!

読んでみた感想

色々なキャラクターをできるようになりたくて、セリフ集を読ませていただきました。

一気に投稿するか悩みましたが、長くなりそうなのとほんとに色々なキャラクターがでてきたので小出しにしたら面白いかなと思いました。

今回は「発明」

[ぬるま湯につけた包丁でケーキを切るとうまくいく]っていうのをみつけた子のセリフです(笑)

クリームが包丁の熱で溶けて包丁にくっつかないからだそうですね。

みなさんは知ってました?(笑)

私は前にネットの記事で読んだことがあります。
ですが、ホールーケーキを買うことがないので実際にやって見た事ないんですよねぇ…

今回のセリフは生意気な少年っぽい声でやるといいかなと思い、読ませていただきました。

最初は自慢げに話してたのに、後半はムキになってる感じですねw

やはり少年は演じてて楽しいです(*´︶`)

さいごに

HEARは登録なしで聴けますので、ぜひ聴いてみてください。
朗読・声劇・声日記など投稿しています。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?