見出し画像

【朗読】SSDF

柚坂明都(ふぁいん)様の台本をお借りしました!

https://fineblogs213.com/ssdf/?s=09


読んでみた感想

この作品はHEARシナリオ部2023年2月のテーマ「スイーツ」を題材に書かれたものです。

2月はバレンタイン系のシナリオが多かったんですよね。

読もうと思った時にはもうバレンタインが過ぎていたので、バレンタイン味がなかったこのシナリオにしました\( ᐛ )/

ただ、このシナリオめちゃくちゃ人気ですでに読んでいる人多いんですよね(笑)
なので、「私がこれ読んでええんやろか…」と思ってました。

この作品は、フリーランスの男性が深夜に仕事を終えて、ひとりの世界を脳内再生の独り言とともに繰り広げられているお話です。

…この読み方はねぇ、実際に授業で生徒に説明してる時にやってます、全部(笑)

生徒の集中を切らさないようにするには、これが一番いいんですよ。

今回、音声作品で初めて取り入れてみました。
どうでしたかね?

効果音とBGMを今までで1番多く使ったんじゃないかなぁ。
探すの楽しかったです!

ちなみに、いびきと咳は私の声でやりました\( ᐛ )/

さいごに

HEARは登録なしで聴けますので、ぜひ聴いてみてください。
朗読・声劇・声日記など投稿しています。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?