見出し画像

【朗読】ちょうちょのおかげ

竹乃子椎武様の台本をお借りしました。

読んでみた感想

この作品はHEARシナリオ部2021年4月のテーマ「ちょうちょ」を題材に書かれたものです。

童話風のお話で、とっても素敵であったかい作品なので読もうと思いました。

最後の方のおばあちゃんのセリフ、とっても好きです。
「誰かを助けたい気持ち」
これは私も大切にしてますし、これからも大切にしていきたいものだなと思います。

そういえば…昨年も竹乃子椎武様の作品を読ませていただきましたね(笑)
しかも、初めてのHEARシナリオ部の作品で…

どれも素敵な作品で、いつも何読もうか迷うんですよね…
これからも、読み続けていこうと思います。

さいごに

HEARは登録なしで聴けますので、ぜひ聴いてみてください。
朗読・声劇・声日記など投稿しています。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?