見出し画像

【声の練習】「幽霊になりました」

奈々和様の台本をお借りしました!

読んでみた感想

色々なキャラクターをできるようになりたくて、セリフ集を読ませていただきました。

一気に投稿するか悩みましたが、長くなりそうなのとほんとに色々なキャラクターがでてきたので小出しにしたら面白いかなと思いました。

今回は「幽霊になりました」

早見沙織さんの声を少し意識してやってみました。
そんな感じでてました?(笑)

いじめられてた、大人しそうな女の子が幽霊になって、いじめっこの前に現れた感じなのかなと思いました。

このセリフは、やっててすごい楽しかったです。
あんまり、こーゆー大人しめな女の子の声を出さないので新鮮な感じがしました⸜(*˙꒳˙*)⸝

最初は優しく話してくるのに、後半で怖くなる…
このギャップみたいな感じのあるセリフや台本はとっても好きですね(*  ˊ꒳ˋ*)

さいごに

HEARは登録なしで聴けますので、ぜひ聴いてみてください。
朗読・声劇・声日記など投稿しています。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?