見出し画像

【シチュボ】ヤンデレサキュバス化メイド

なるら様の「ヤンデレサキュバス化メイド」を読ませていただきました。

https://ncode.syosetu.com/n1256gc/40/

よんでみた感想

自分とはかなりかけ離れているキャラを演ってみたくて読ませていただきました。
こういう女性らしいキャラではないので、私(笑)

でも演ってて楽しかったです。
すごいノリノリで体クネクネさせながら読んでましたwww
録り終わったあと、自分がこんなことノリノリでしているのが面白くてしばらく笑いが止まりませんでしたw

読んでいるときは頭の中で、セクシーな巨乳な女性を思い浮かべながら「ふへへ…」って思っていました。

…こんなキャラクターは結構テンション高い時じゃないともうできない気がします。
今聴きなおすと、結構恥ずかしいですね…この音声(笑)

さいごに

HEARは聴くだけなら登録なしでできますので、ぜひ!
朗読・シチュボ・声劇・声日記など投稿していますので、覗きに来ていただけると嬉しいです。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?