見出し画像

【声の練習】「コーヒー」

奈々和様の台本をお借りしました!

読んでみた感想

色々なキャラクターをできるようになりたくて、セリフ集を読ませていただきました。

一気に投稿するか悩みましたが、長くなりそうなのとほんとに色々なキャラクターがでてきたので小出しにしたら面白いかなと思いました。

今回は「コーヒー」
このセリフは不問でしたので、男性でも女性でもよかったんですけど
私は女性のほうが合ってるかなと思ったので女性の感じで読ませていただきました。

途中から主人公がやたらコーヒーを入れたがる理由がわかります。

そこを表現したかったので、恥ずかしさよりかは気まずいけど頑張って普段通りの空気に戻さなきゃと考えている感じにしました。

最後の「いたたまれない~!」は耐えきれなかったのであんな感じにしました。

うまくできていましたかね?

さいごに

HEARは聴くだけなら登録なしでできますので、ぜひ遊びに来てください!
朗読・声劇・声日記など投稿しています。

また、spoonとstand.fmにも同じものを投稿しておりますので、聴きやすいところで聴いていただけると嬉しいです。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?