見出し画像

【朗読】春山秋山

楠山正雄の作品を読みました。

読んでみた感想

この話は「古事記」に書かれているものです。

但馬国は現在でいう兵庫県豊岡市あたりですかね。
出石もでてくるので、すごく身近に感じております。

出石といえば、皿そば!!
小皿に盛り付けられた蕎麦を食べるものでございます。
これがまた美味しい…
水が綺麗やからね!!

蕎麦の話はこのへんで…

この話は約束はちゃんと守らんとあかんでというものでございます。
本当にそうですよね。

あんなに結婚嫌がってた出石少女が、藤の花をまとった姿をみてすぐ結婚OKしちゃうの、笑いました(笑)
お花の力すごい・・・w

さいごに

HEARは登録なしで聴けますので、ぜひ聴いてみてください。
朗読・声劇・声日記など投稿しています。

ではまた次回ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?