見出し画像

声が出ない。咳が止まらない。山納銀之輔さんのいる石垣へ。

山納銀之輔さんのワークショップに向かうために関西空港に向かっている。

ここ2週間ほど声が出なくなったり、今まででは考えられないくらい咳が出たりしていた。

化学物質に対して「正しく」反応出来るようになった。(周りには過敏に反応してしまう体質なんですと言っている)
余裕が出て、今まで棚上げしていたデトックスが出来るようになった。

整いすぎた。

ある場所へ11時に伺う→15時頃から声が出なくなるということが2回続いた時、「あぁもうお別れなんだな」と悟った。

いーくーさんがいるので、沖縄本島に移住しようかと相談させてもらったのだけれど、まずは山納銀之輔さんにお会いすることが優先だということになった。

僕の人生はどうなるのだろう?
もう、明らかに手中を離れてしまった。
そもそもコントロールできるものでなかったのだと思う。

少しづつ『我』をなくしていこうと思っている

ちなみにもう咳や鼻水はだいぶマシになった。

3日前はホントに酷かった。咳のしすぎ&鼻づまりはメンタルがやられるということがわかった。

素敵なお家に泊まらせてもらう
美味しい食事をいただく
ウメケン
いーくーさんがまた開発したお味噌汁
素敵過ぎる人たちとのコミュニケーション
で、もうほぼほぼ治った。

ただ、また出てくる可能性は高い。

どちらにせよ、もう今の生活は手放していく。

セクシャリティも
アレルギーも
尊敬する人も
生まれも
意外と選べない。

選べるものを自覚して選んでいきましょう。

それではさようなら。
いい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?