見出し画像

マスクを外してシたことない

前回の記事を購入してくださった皆様、ほんっっとーーーーーにありがとうございます。
かつ期待外れだったならごめんなさい(´;ω;`)
精進するのでなるみふぁんでいてね(´;ω;`)


厳密には2つある

さてタイトルについて。意味深にカタカナにしてみたけれど、一切エロくないです。若干エロいか?
何がと言いますと、

  • 麻雀

  • 風俗

このふたつです。まぁ簡単に言えばコロナ禍ではじめたこの2つをマスクなしでしたことがないということです。

麻雀

暑くなってきた今でもマスクはつけてます。というかそもそも外してしたことがない。そういう時期にはじめたからそういうもんだと思ってるし、ぶっちゃけめちゃくちゃ変顔したりぶーってしたりしてるのでもはや外せない。無理無理。
あと単純に自分の顔なんて隠したい。無理無理ぽ。

という理由からいつまで経ってもマスクしたままだと思うけど、突っ込まずにいて欲しいです。
早く冬になればいいな。

風俗

こちらもコロナ禍になってからはじめたので入室退室移動時、未だにつけてます。
もっとコロナが怖かった時期は、お客さんがずっとつけてることもありました。キスなし。
それでも性欲は溜まるもんねぇと思いながらこちらもマスクで対応、後にも先にもマスクしてお風呂入るのはあの時だけだと思う。
これからあるかな……(笑)

という見事にしょーもないネタnoteだったわけですが。
マスクってコンプレックス隠しにはいいんですよね。
せめて目元以外隠したいからこの先もつけていくけれど、変な目で見ずに生暖かく見守ってね( °Д°)
あと生温い放銃もお待ちしてます( *¯ ꒳¯*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?