電撃大賞一次発表(僕は出していない)

冒頭のイメージは「」です。

電撃大賞の一次選考結果が発表されましたね。成井露丸は出していないので無風なのですが、随分と前から、ツイッターのタイムラインはザワザワしていたので、気になってかなりリアルタイムで(会議や打ち合わせの合間にだけど)チェックしちゃいました。思わず知り合いの名前で検索。

おめでとうございます。二作品すごい

おめでとうございます。ビーンズ小説コンに続けてすごい

おめでとうございます。パンツがエモい

もちろん九割の方は何も引っかからずに落ちているわけで、名前がある人はやはりナントモ喜ばしい人々なのでしょう!おめでとうございます!

落ちた人は残念&お疲れ様でした!次行こ!次!

僕は今年の電撃大賞は投稿すら出来ませんでしたが、来年度こそは何か出せるといいなと思います。カクヨムコンに出ると、電撃大賞との両立は難しそうだなぁというのが、今年の雑感ですね。何にせよ、その前にに、今年の下期の投稿合戦もあるとおもうので、まぁ、仕事や体調を整えつつ、成井もクリエイティブ戦線にカムバックしていきたいです。

ではでは~

あ、そうだ、では、ついでに、いくつか勝手に宣伝しておきましょう。

上記、芹澤誕生日さんのビーンズ小説コンの一次選考通過作品。最近読んでます。

沢本さんの、異世界ファンタジー長編。セリスが可愛い。

メルアイヴィーコン大賞。
(ちなみに僕はコレだしてた)

ほなほな~\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?