見出し画像

【感想】やたらやらしい深見くん

わーーー!!
15話、めちゃくちゃ良かった・・・
ついに・・・
うう、良かったねー。梶!!
相思相愛になった後の話もめちゃくちゃ楽しみだ。
まだまだ、過去の話の伏線も色々あるし、本当に楽しみすぎる・・・

深見くんも、どんどん、やらしさに磨きがかかっており、もう、毎回鼻血もんだ。

松本あやか先生、素晴らしすぎる・・
単話で追ってても、残念な回が一回もなく、毎回、不自然じゃなくご褒美シーンを入れてくれるし!神すぎる。

三ツ矢先生の・・・もすごく良かったけど、こんなにエロいのもお描きになられるとは!!

そりゃアニメ化になるよなー。
こんなに絵も可愛くてかっこよくて、心理描写も上手で、どのキャラクターの悩みも、すごく共感できて・・・
大好き!!

来月に2巻が出るのも、すごい楽しみだな〜。

今日頑張ったら、また、一巻の初めから読み直そーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?