見出し画像

【感想】北山くんと南谷くん

表紙のほんわかさをいい意味でめちゃくちゃ裏切ってくれる、ちょーーー刺激的な作品!!
読んで本当ーーーに良かった。

砂藤シュガー先生、というお名前だけあって、本当に、脳みそとろけるくらい、強烈な甘さに、どのページもやられっぱなし・・・

天才すぎる。もー、いちいち可愛いし、面白いし、かっこいいし、オシャレだし・・で。週末は、めちゃくちゃ繰り返し読んでしまった。

しかも、最新作が無料で読めるサイトもあり・・・
太っ腹すぎる。

いいところがありすぎて、何から挙げたらいいのか全然整理がつかないが、一番いいところは、
「嫌な人が1人も出てこない」
ところに尽きる。

自分が、ストレス感じる展開に耐えられない、読者であることを改めて実感。
ヒリヒリする作品も大好きだけど、やっぱり、こういう、ハッピーで面白いお話でこそ、心の底から癒される。
ここ数日、北山くんと南谷くんのおかげで、めちゃくちゃ熟睡できて、肌の艶も良い。
ひたすら甘やかしていただいている。

西湖さんや左沢さんもめちゃくちゃいい。
こんなコンビニで一緒にバイトしたい・・・

南谷くんの家族もとてもとてもいい。お姉ちゃんも、お母さんも・・・もぢもぢしてるお父さんも、めちゃくちゃいいーー!こういう幸せな家庭で育ったからこその南谷くんなんだなーと実感。

恋愛対象が同性であっても、なんの違和感もなく、家族も、大学の友達も、バイト先の人も、スッと受け入れる世界観もとてもいい。

スリリングな展開や事件なしで、ちょっとしたすれ違いや勘違いだけ、でめちゃくちゃ感情を動かせるのが本当に素晴らしい。

エロいこともしっかりエロいんだけど、
シンプルなセリフと表情だけで、ぐわーーーっと感情を高めてくださって。
もう・・・
北山くんや南谷くんの顔のアップだけで、胸がいっぱいになってしまう。

とにかく・・・南谷くん可愛すぎでしょう・・・。
体型も、性格も、仕草も、考え方も、全部可愛いし、誰も傷つけない。
そして・・・北山くんもかっこよすぎでしょう。
ヤキモチの焼き方が完璧すぎる。

はあ・・・。
まだ水曜日だけど、夜、またじっくりきたみなワールドに浸れると思うと、今日も一日頑張れそう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?