見出し画像

たった1秒のシーンに号泣😭

最近家にいる時
TVの画面は、もっぱら
ウォーキングデッドでした笑
もーBGM並みに、ゾンビ達が
ウロチョロするような画面が日課と
なってた毎日に、、、

神が降りてきました。

それがこの映画。

ウィル・スミス主演の
幸せのちから 
THE PURSUIT OF HAPPYNESS


21ドルが全財産というどん底生活から
這い上がった、父と子の感動ストーリー。

実話なんですって^ ^

どん底生活から這い上がる系の
映画って、そりゃー色々あるし
色々見てきたけど、、

吐きそうになるほどに泣きました😭

ゾンビばっかり見てた毎日のギャップのせいか、久々にやられました。。。

この映画の最後の方の
たった1秒のウィル・スミスの
ぼそっとセリフを放つシーンに、、、

まじで、号泣!! 笑
エグいほどの感動ストーリー。

巻き戻して、何回も見てしまった〜笑


金がなく、住むところもままならない。人生に希望や夢を見れど、思うようにいかない。それでも歯を食いしばり「息子のために、自分のために」諦めない日々。
積み重ねる毎日の努力は、果たして実るのか?
そんな悶々とした気持ちの中で、一日一日過ごすのって本当にキツイよなーと思う。

それでも

上向いて、前向いて(時には超さぼりますが)やっていけば、、、

僕も映画の中のウィル・スミスのような、感動のシーンを、自分の人生の中につくりたい。そー強く願いましたとさ。

これから初めるEC事業で、そんな瞬間を必ずつくってやるぜ^ ^

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?