見出し画像

やりたい事をやろう

本当にやりたい事に、時間を1000%使えたらどんなに素敵だろーか。という意味を込めて「ヤル気1000%パーカー」を作ってみました。

やるべき事(とくに仕事)を社会や世間の基準に合わせない。

自分の中にある「本当にやりたい事」に時間を使う。

自分以外の社会や世間の常識に、目を向けすぎると「本当にやりたい事」に、どんどん気付けなくなるもんです。※体験談です

しかしながら、現代は個人発信がしやすい時代。SNSの普及により「他人の意見や考え」が、知らぬうちに自分の脳みそへ、入り込んでくる。

そーすると無意識のうちに「社会や世間の、こーあるべきだ論」に洗脳されていく傾向にあると思います。

ゆるーい気持ちでいいから、自分がやりたい事に目を向けよう。

無ければ探そう。

それでも見つからなかったら、一旦忘れよう。

肩の力を抜く時間を、自分に与えて「本当に自分がやりたい事」に出会えたら、ラッキーですね^ ^

てな気分で作ったパーカー^ ^↓


↑ このブログは自分へのメッセージです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?