見出し画像

作家・成海隼人の活動まとめ

●小説「尼崎ストロベリー」公式WEBサイト

幻冬社からリリースされた作家・成海隼人の小説『尼崎ストロベリー』オフィシャルWEBサイトはこちら!!

 👉『尼崎ストロベリー』公式WEBサイト

画像1


●スマホ小説『六秒笑女-Six Sec Girl-』リリース

noteにて、リリースされた作家 成海隼人のスマホ小説『六秒笑女-Six Sec Girl-』はコチラから!

 👉『六秒笑女-Six Sec Girl-』

※現在、「六秒笑女-Six sec girl-」は、別プロジェクトが始動し始めたため閲覧することができません。申し訳ございません。生まれ変わった新しい「六秒笑女」を近いうちにお届けできると思いますので、お楽しみに!

高解像度ジャケット 六秒笑女


●月亭方正×成海隼人 スペシャル対談

作家 成海隼人が『尼崎ストロベリー』を幻冬舎からリリース。それを記念して行われた月亭方正と成海隼人の対談企画はコチラから!

👉「月亭方正×成海隼人」スペシャル対談

画像4


●アンドゥMASAMI×成海隼人 スペシャル対談

作家 成海隼人が『尼崎ストロベリー』を幻冬舎からリリース。それを記念して行われたアンドゥMASAMIと成海隼人の第二弾対談企画はコチラから!

👉「アンドゥMASAMI×成海隼人」スペシャル対談

アンド


●吉本NSCの特別講師を担当したときの記事

NSCビジネスコースの卒業生として、よしもとライターズアカデミーウエストの特別講師を担当した際の記事はコチラから!

👉よしもとライターズアカデミー特別講師

画像5


●尼崎経済新聞「成海隼人」特集記事

尼崎経済新聞さんに取材して頂きました記事はコチラから!

👉尼崎経済新聞「成海隼人」特集記事

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?