罪深き2月

今月は本当にダメ人間な1ヶ月だった。
noteも頑張れなかったし、寝落ちもたくさんしてしまったし、
人に迷惑もかけた。
とても久しぶりに、しっかりがっつり迷惑をかけたもんだから、
「心からの謝罪ってどうすれば伝わるんだろう」
「ここから先どう巻き返せばいいんだろう」
「失った信頼は元に戻ってくるの…?」
ぐるぐる考えては落ち込んで…。

「起きたことは仕方がないから今後どうするか」というのは
心が前向きな時にだけ考えられることで、
もう今はただひたすら、失敗する前の過去に戻りたくてしょうがない。

本当にごめんなさい。
もっと人間力を磨きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?