mirai yosozu 2024.4

今に始まったことじゃないけど、
最近は特に、踊りも仕事もまっすぐ一生懸命だ。
やりたいことにどんどんチャレンジしている。
チャレンジさせてもらえてる。
でも「最終的に何になりたいの?」と聞かれると、
ふわふわ定まっていないので困る。

そんな私の、現時点でのmirai yosozu。
・30歳までにワーホリに行く。(国や目的はまだ未定。)
・踊り以外のアートも勉強して、作品を創りたい。
・フリーのライターになって、日本中、世界中のすてきな場所を巡りながら、記事を書きたい。そしてその土地で踊りたい。目指すは踊るライター。
・ブックディレクターになりたい。いろんな場所に、私が選書した本で埋め尽くした本棚を広めていきたい。誰にとっても居心地の良い空間をつくりたい。

到底、身一つ人生一つじゃ足りないんじゃないかと心配になるけど、これだけの野望をもつ元気が今はある。
このパワーがどこから湧いてくるものなのか、自分でも不思議。
でもいつぱったり倒れても後悔しないように、"do my best"は常に心に留めて。
精一杯、生きてやるんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?