ボロ

こんにちは

なるちでんす

こうやっていきてて

もう21年経つのですが

生きているうちに

当たり前のようにあった物

ずっと隣にいてくれた人

すげえ嫌な物、人

当たり前のようになくなっていく感覚

ラッグから垂れているシルバーネックレス

がずるっと落ちるみたい

あっという間になくなっていくのだなと

いつも私は感謝を

言いそびれるし

付き合いが長ければ長いほど

感謝を言うのが恥ずかしいし

当たり前と思ってしまうから

感謝をし忘れる時もあるし

私はそれをCLUBGELがなくなって

より一層おもうのです

私はあのステージで

悔しい思いも楽しい思いも、寂しい思いも

なんでだよって怒ったり

もうここで死んでもいいなって思ったり

ずっとここでライブしたいって思ったり

ここで止まってちゃいけないって思ったり

もうアイドル今日で最後だなって思ったり

まだアイドル続けなきゃって思ったり

フロアにいる人の涙を見たり

自分がフロアに向かって泣いたり

色んなことしたし

私の人生の半分以上の幸せは

ゲルから発生した物だったので

本当に本当になくなって

自分が感謝しきれてないなって気づいたし

私は本当に愚かすぎたし

もっといっぱいライブしたかったし

ほんとは

ワンマンライブやって

解散ライブの時より多い動員

集めたかったなぁっって

思ってライブしてたよ最後

だから悔しかった

最後のライブ

楽しいよりも

悔しかった

私はGELを知ってまだまだ

浅いけど、最後にライブやったとき

めちゃくちゃ大好きだった事に

気づいて悲しかった

ずっと好きって言い続けていたかった

なんで今更こんな事を

最初から

直接言えよ

ごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?