見出し画像

すいか

楠井まりか2周年パ〜チ〜たのしかった

私はまりかにたくさん助けられたから

まりかのお祝いのライブ

ちょっとでも盛り上げるお手伝いできたら

という気持ちでライブしたよ

コロナ禍からアイドルはじめて

声出し禁止だったり着席だったり

パーテーションがあったり

ファンと触れ合えなかったり

よくその環境ではじめて

2年もがんばったね〜

って思います

逆に前を知らないから

続けられているのかもとかも

思うけど、とにかく

ひとりではじめて

いまもひとりでがんばってるのは

すごいし、強い人間だな

って思います!

あまりにも近すぎて

可愛いとかすごいとかありがとうとか

改めて言うの照れるし、

いつも言えないけど

今日はちょっと言った!

私はまりかを純粋に尊敬してるし

かっこいいお姉ちゃんだと思ってる

これからきっと一緒にいる時間が

増えていくし(同棲)

一緒にステージに立つ機会も

増えると思うし

ライブ自体も増えていくと思うし

一緒にいる時間

いっぱい大切にしたいし

全部感謝忘れたくないし

全部受け入れたいし

全部受け入れて貰う気でいる(照)

私ったらまりかだいすきなんだね

私が大人に怒られて

テンション爆下げ死にかけ泣きべそべそ

した時も会いに来てくれて

一緒にお仕事着いてきてくれたり

私が夜にバイト行くにも関わらず

なぜか私の実家に泊まってたり
(なぜか私の親と仲がいい)

私の両親と、私抜きで食べ放題行ってたり、、

あれ?

なんかへんだな

まあいいや、

まりかにたくさん助けて貰って

いまも元気に生きているので

私はまりかがしんどい時

助けてあげられるような

人になるよ、何回も言うよ

まりかの作詞も

話す時の言葉選びも

人との関わり方も

踊り方も歌い方も

全てにリスペクト

大好きだし尊敬している

これからも今みたいな関係で

ずっといれたらいいな

いつもありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?