見出し画像

良き週末 goodweekend

おはようございます

突然ですが私は良き週末を
過ごさせていただきました

一日目は
弘前でるるさん生誕のライブでした
「るるさんじゅうにさいのおたんじょうび会」
ということで

私は一生懸命るるさんを奉りました

るるさんはめちゃくちゃ久しぶりに
会いましたが、やはり明るくて
きれいなお姉さんだったので
お話してると元気になりました

だから愛されるなと思いました
明るい人は魅力的です〜o( ^_^ )o

私も頑張ろうと思えましたo( ^_^ )o

ライブの出番は2番目でした
まりかの次

少しでもるるさんのライブを盛り上げる
お手伝いできたかなと
思っていますが
どうだったかなo( ^_^ )o
でも私は楽しかったです

ライブハウスの方々も
めちゃくちゃ優しくて
本当に大好きです
またライブしに行きたいですo( ^_^ )o

るるさんにまた
会えるように頑張りたいです☆

土曜日は私のお客さん以外も、物販に
遊びに来てくれて
嬉しかったです
久しぶりに会うきれいなお姉さんも
よく会ってるけどはじめて話したマンも
遠くから来た先々月会ったマンも
久しぶりに現場来てくれたお姉様も
県内に閉じ込められてるマンも
会いに行けてほんとに良かったすo( ^_^ )o

弘前といえば、去年まで毎日通っていたので
とても庭ですo( ^_^ )o
学校を卒業してから全然行かなくなったけど
たまに行ってたこ焼き食べたり
駅前探索したりしてます

私は弘前が大好きなので
めちゃくちゃ嫌な思い出とか
泣きながら歩いた道とか
全部美化してあげました
もういいことにしましたo( ^_^ )o

だからその街を
歩けてリフレッシュになった
楽しかったo( ^_^ )o

また行きたいです
来てくれたみんな
ほんとにありがとう〜♬︎♡

そしてその日の夜は
まりかを家に連れて帰って、
お布団に寝かしつけました
おもろ♬︎♡

まりかはテンを触って
嬉しそうにしていたし
テンもまりかのスマホを舐めたり
とても楽しそうでしたo( ^_^ )o
テンきも!o( ^_^ )o

まりかはネコがすきだと思う
だからまた遊びに来て欲しいですな〜^._.^

そしてその日の朝
電車の時間に駅に送っていく予定でしたが
私が寝坊したんで
盛岡まで送ちゃったo( ^_^ )o

このまえぶりの盛岡o( ^_^ )o

駅の中の地下一階の
海鮮屋さんがおいしかったので
とっても嬉しかったです♪♪

あと、山ぶどうせんべいを15枚
買えたのでガチでうれP
ありがとう山ぶどうせんべいo( ^_^ )o

あとね、私がこよなく愛す
THE BODYSHOPに行けたo( ^_^ )o
ガチでもうボディショしか♪♪
ILoveTHE BODYSHOP(∩˃o˂∩)♡
買ったのは

ジャパニーズチェリーブロッサム
フレグランスミスト

ファンデーション
012

ボディーバター
ココナッツ(バカデカ)

で、まりかが
いちごの香りが好きだって言ってたので
ストロベリーのハンドクリームを
プレゼントしました
ボディショのいちごいいんだよね〜
私も中学生の時から
ストロベリーのボディーバター
を愛用していましたが
これは体を菓子にできるんですよね
だからプレゼントしたo( ^_^ )o

そしたら
シャインリップ102
をくれた(∩˃o˂∩)♡

これめっちゃかわいい
薄いピンクのこってりリップなんだけど
青いラメが入ってる
すぐ見てわかるぐらい青い!
めっちゃかわいい
一生大切にしますo( ^_^ )o

そんな感じでわちゃわちゃしながら
バリ緊張してるまりかを
ライブ会場に運んでミッション終了

お疲れ様でしたo( ^_^ )o

土日楽しすぎてめちゃくちゃ
寝てしまった今日はo( ^_^ )o♪♪

また今日からバイトも
頑張ろ〜

生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?