見出し画像

第53話 アメリカにはスーパーヒーローが必要だ! 12月15日にトランプが重大発表!! (速報)

2022年12月15日(木)

レベッカです! いつも『マドンナの暗号』をお読み頂き、ありがとうございまーす^^ 


【学籍番号:GRS#2-18】レベッカ・オレンジトン
米国NY州ロチェスター出身。 オレンジの髪に、グリーンの瞳。
『マドンナの暗号』の第3代執筆者。

最近は、ツイッター・ファイルがドンドン開示され、大変なことになっていまーす。

ツイッターでの連続ツイートが、ものすごい量で、これを読み込むだけでも大変でーす。デジタルソルジャーたちも、がんがん動画をあげていまーす! 
そのほか、SNSに様々な情報が飛び交っていて、もう、情報処理をしきれませーん!!

大手メディアが、全然、報道しないのも、最高に、不自然でーす。ディープ・ステートの人たちがパニックになっているのかもしれませーん。

そんな中、トランプが、12月15日(木)に重大発表をすると、動画で発表しましたー! 日本時間では、今日(12月16日)でーす!!

トランプは動画で「アメリカにはスーパーヒーローが必要だ!」と言っていまーす。さて、どんな発表になるでしょーうか? 最高に、注目でーす。


デジタルソルジャーたちが色々議論する中で、特に私が注目するのは下記でーす。

下記は、デボリューション・シリーズで有名なジョンの文章でーす。この中で、【トランプの右腕】である、ダン・スカビーノの、2020年12月15日付けの投稿が紹介されていまーす。

トランプの右腕と噂される、ダン・スカビーノは、ホワイトハウスの大統領執務室に集うトランプと仲間たちの写真を投稿し、次のように書きました。

これは、歴史的な瞬間だ。 情報開示できるようになったら、みなさんとシェアします


少し話が込み入りますが、上記の写真は、2020年6月1日の写真です。それを、2020年12月15日に、ダンがツイートしたのでーす。なぜでしょーか?

トランプが、これから行う【12月15日の重大発表】と関係があるのでしょーうか? 興味津々でーす。

なお、皆さんのご記憶に新しいと思いますが、1ヵ月前にも、トランプは重大発表を行いました。

トランプが重大発表をする前日の投稿。
「うまくいけば、明日はアメリカの歴史において、最も重要な日のひとつとなるだろう」


トランプの重大発表に関して議論する、デジタルソルジャーたち!



結果としては、トランプの重大発表は「2024年の大統領選出馬」にとどまったのですが、本当は、もっと凄い、ほんとに【歴史的な】重大発表をする予定だったのかもしれませーん。

なぜなら、このとき、トランプが少し寂し気だったのでーす。不自然でしたー。

このときは、もしかしたら、ディープ・ステートが【第三次世界大戦の脅し(=ミサイル発射)】を行ったせいで、重大発表ができなくなったのかもしれませーん! それは、第49話に書きましたー。

トランプやQたちの【重大発表】は、たいていは、ディープ・ステートに誤った行動をさせるための作戦で、実際にはたいしたことを発表しないことが多いのですが、上記に書いたような経緯が色々あるので、目が離せませーん!

明日、本当に歴史的な重大発表があるのか分かりませんが、現在、我々は、【歴史的な日々】を送っていることは間違いないと思いまーす。

そういう時代にめぐり合えたことが最高に嬉しいでーす。そして、リアルタイムで読んでくださっている読者の皆さんと、そんな歴史的な時間を共有していることを誇りに思いまーす!


***以下次号***





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?