2024/5/23(木)-5/26(日)

故障してしまいました。上手に素早く治したい。今回もよろしくどーぞ。


5/23(木)

レスト
腰の痛みはあったものの疲れから走る気になれずレスト。こういうところも課題。

5/24(金)

レスト
午後は用事があったため、早起きして走ろうと思ったものの寝坊してしまいレスト。
トータル0㎞

5/25(土)

アップ後、痛みにより練習中断、ウォークジョグへ
アップ後、これまであったの腰の痛みが信じられないくらい大きくなったのでメニューを中断。ウォークジョグに切替。この日は一日中痛かった。
トータル7㎞

5/26(日)

レスト
体を休めることだけ考えて軽くストレッチだけして後はおとなしくしていた。
トータル0㎞

総括

故障してしまった。状態がいまいちわからないため、ひとまず3日間(火曜日まで)ノーラン。週末に重要なレースがあっただけにつらいけど今できることを前向きに。
あとは故障よりもトレーニングやストレッチ、練習の継続ができていないことを問題視すべきやと感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?