6/10-6/16

モチベーションに波があり苦戦しております。よろしくどーぞ。



6/10(月)

LT3200×2+LT1600 r2分 3分40秒~3分35秒
LT向上のためのクルーズインターバル。
良かった点
・動画で確認したが悪くない走りだった
課題点
・ペースが速すぎた
上手くこなせはしたが、ペースが速すぎた。LTはゼエゼエ言いながら追い込む練習ではないことを肝に銘じておきたい(笑)
トータル13㎞
トレーニング

6/11(火)

8㎞
トータル8㎞
トレーニング、

6/12(水)

クロカンロングラン18㎞
クロカンコースでのロングラン。起伏のある芝生や砂の上で走るのは気分転換にもなるしなによりいい練習になる。定期的に取り組みたい。
トータル18㎞
トレーニング

6/13・14(木)(金)

レスト
仕事で長距離運転だったからか疲れて寝入ってしまった。くつろいでしまう前に走る習慣をつけたい。
トータル0㎞

6/15(土)

レペ200×6×2+LT1200 200:32~33 r200ジョグ R5分 1200:3分45秒
レペティションメイン。乳酸をためた状態でLTでの1200m。狙いはランニングエコノミーの向上が主。
良かった点
・最後まで動きを崩さず走れた
数年前から持ってたけど、ヴィクトリー1はいいスパイクやけど自分には使いこなせやん。練習でたまに使うことにする。
トータル11㎞

6/16(日)

レスト
トレーニング0㎞

総括

レストが多くなってしまった。やりたいことは最低限出来とるけど練習の密度がスカスカな感じ。しばらくはうまく走れてもこの先で痛い目を見るのは確実やから練習の密度を上げていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?