2024/5/27(月)-6/3(月)

1秒差で予選落ちを経験してしまいました。よろしくどーぞ。


5/27(月)-28(火)

レスト
とりあえず痛めてから3日間レストをとった。
トータル0㎞

5/29(水)

6㎞
ゆっくり腰の様子を見ながらジョグ。
トータル6㎞
トレーニング

5/30(木)

 9㎞、流し
昨日に引き続き腰の状態を見ながらジョグ。流しもしてみた。
トータル10㎞
トレーニング

5/31(金)

6㎞
リカバリーラン。
トータル6㎞
トレーニング

6/1(土)

6㎞(5㎞目に3分15秒までペースアップ)
1週間以上レストとジョグしかしてなかったからジョグの中で刺激を入れた。思いのほか良い調整法に感じた。
トータル6㎞
トレーニング

6/2(日)

レース1500m(4.16.64)市民ランナーベスト☆
状態が悪い中でうまく走ることができた。あと一秒で予選突破だったのが残念。
良かった点
・気持ちに余裕を持ち、冷静にレースを展開できた
悪かった点
・ラスト1周の仕掛けに消極的になってしまった
勝負レースとして、仕掛けに対応しなければいけなかったのは反省点。
トータル8㎞
トレーニング

6/3(月)

レスト
トータル0㎞
トレーニング

総括

故障してしまってから早期に回復できたのは良かった。まだ軽い痛みと違和感は残ってるからケアをしっかりしながら練習していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?