見出し画像

作品を飾っていただきました(o^^o)

casieさんのギャラリーにて「八重鬱金高の思い」を飾っていただきました。
まさか飾って頂けるなんて思ってなかったので、とても嬉しいですね!
展覧会に、出品していたのも昔の事だったので、久しぶりのcasieさんのコンテストは、わくわくした気持ちとドキドキと高鳴る気持ちとで、楽しみながら描いた作品です。

インターネットでのみ見れるギャラリーみたいなのですが、よかったら見に来て下さい。

https://casie.jp/media/casiegallery2203/

読んで頂き、ありがとうございました^ - ^

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイティターの活動に使わせていただきます!