見出し画像

好きなもので「ありがとう」と言われる幸せ

こんにちは、なるです。

今日は新潟から東京へ戻りつつ、カフェでご飯したり色々していたのですが、一緒に行っていた友だちから、

「なるとの旅は、間違いないからありがたい〜」
『いつもいろいろ調べてくれてありがとうね!」

と言ってもらえました。

時同じくして、「熱海に行くのだけどいいゲストハウスない?」「ゲストハウス初めてなんだよね」と聞いてくれていた方からメッセンジャーが届きました。

「ゲストハウスの魅力知りました」
「ゲストハウス居心地良いねー!」
「なるちゃんの話したよー!」

自分が好きでやっているゲストハウス旅が、みんなのおやすみの日を少しでも楽しくできていると思うととても嬉しくて。

何から何まで案内しているわけではなく、自分が行ったゲストハウスだったり、出会った人だったりに関して、「こんなふうにわたしは好きだったよ!」と伝えただけなのですが、同じように体験してくれ、わたしの話をわたしがいないところで出してくれてるなんて。

ただのゲストハウス好きで、ひとりでひっそりと楽しむのではなく、「ゲストハウスアイドル」と名乗って、広めたい!という思いでやっていてよかったな〜と実感しました。

身近なみんながわたしを見て、「面白そう!」「一緒に行きたい!」「自分も泊まりたい!」と思ってくれて連絡をくれると、少しでも広められているのだと実感できて幸せです。

みなさんもよかったらぜひ、おすすめ聞いてみてくださいな♡
わたしのできる限りで一生懸命プレゼンして魅力をお伝えします。
どんな体験になるかは、みなさんとその日の出会い次第ですが…♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?