見出し画像

ありがとうございます。

note始めて今日で1年経ちました。皆様に本当に感謝です。そしてこれからも宜しくお願いします。


話は変わりますが、先日セミナー登壇した際、「2in1 のタブレットパソコン」を使ってみました。
その時、タブレットを取り外して見やすい位置に配置したり、時にはタブレットを持ちながら、プロジェクターに投影した資料を説明している自分の姿を何となくイメージしたのです。

もしかしたら、そのほうが姿勢よく喋れるのではないか!?

そのために必要な物は・・・揃えましたよ(笑)


今回購入したものに、いわゆる「外れ」は全くありませんでした。来月のセミナーでお披露目です🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?