2019


こんばんは


気づいたら更新が半年ぶりになってしまい、2019年も今日で最後となってしまいました…。


就活に勤しんでいた上半期よりも、更新しなくなった下半期の方が人生の壁(?)的な出来事が色々あって、今日だけじゃまとまらない!!!

と、いうことで年が明けたら今年あった色々を気長に書いていこうかなと思います。


内定ももらい、卒論も出し終えたのでひとまずは安心。来年は新生活も待っているので、気をゆるめることなく何事にも全力で頑張りたいと思います。


あと1時間後には年明け。
毎年恒例の友人たちとの年越し、初詣を控えています。楽しみだ!


来年も良い年となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?