見出し画像

世界経済の破綻や金融危機について


投資をしている以上、世界経済の破綻や金融危機や
デフォルトがいつ来るのか不安な人は多いと思います。
私もその一人です。

世の中には不安なニュースがたくさん出回り困ってしまうくらいあります。

今回はそんな投資をしている人々を不安にさせるニュースを集めてみました。

ロシアと中国、単一通貨の導入を検討

https://jp.sputniknews.com/20220316/10373123.html
単一通貨がどうなるのかわかりませんが基軸通貨のドルへ対抗していることは
間違いないでしょう。

ディーガルによる2025年の人口動態予測
アメリカ  人口 9953万人 (2020年/ 3億2662万人) 約 2億2000万人減少

https://indeep.jp/main-action-of-the-vaccine-is-pushing-for-the-greatest-genocide/

アメリカのGDP 1936万(百万)ドル → 2025年のGDP 244万5124(百万)ドル(減少)

https://indeep.jp/number-of-reported-adverse-events-america-rose-sharply-in-april/

ディーガル(Deagal)というのは、過去数十年にわたり、世界の兵器システムの分析事業を行っている組織ですが、分析事業の歴史から、その数値は信頼されているとされる媒体です。

信じられない数字があげられています。デマやフェイクだと考える人がほとんどではないでしょうか。
実際私も嘘であってほしいとおもいつつもありえなくもないと考えています。


コロナショックが起こる前だったらあり得ないと笑い飛ばしたかもしれませんが現状がこの有様です。
サル痘のこともありますし可能性は0ではないと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?