見出し画像

継続は力なり!!!

皆さんこんにちわ!愛樹です。

継続は力なり!皆さん、自分で何かしようと決め、今もなお、継続できていることはありますか??

僕も毎日、腹筋をしよう!走ろう!柔軟体操しよう!とやりましたが、一週間もできず・・・

やはり、きついと思う事から逃げてしまいました。

例えば、一人暮らしを始めたとします。

ご飯、洗濯、掃除、初めは大変ですよね。

でも、慣れてしまえば、それは、習慣となり、自分のスキルになります。

すごいですよね!!!

考えが変われば、行動が変わる!
行動が変われば、習慣が変わる!!
習慣が変われば、運命が変わる!!!

できる事が増えるって、周りからもよく思われますし、なんせ自分に自信がつきますよね。

僕は今、noteを毎日投稿しています!

好きもなければ、フォローもない・・・ 泣けますね

でも、始めて間もないのにそう簡単には、結果は出ません

皆さんも何かに、粘り強く取り組んでみてはいかがでしょうか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?