見出し画像

ハイラッツのスポーツベット予想⚽️

昨日の予想は狙い通りでした。
ハーランドも後半頑張ってくれて良かった🇳🇴

野球の分も余裕で捲れました。bet額は人それぞれですがプラスになってくれていることと思います。

今週は国際試合が多くあるのでそれぞれの国のリーグ戦がほとんどありません。
なのでユーロ予選を当てていきましょう🔥
当てるぞーーー⚽️⚽️


3:45
オーストリアvsベルギー
◯コーナーオーバー8.5(1.54)9本🎯
7.5からbetできる。
ベルギーはランキング通りの力は今ありません。
なら狙うのはコーナー。

3:45
リヒテンシュタインvsボスニア
◯前半コーナーオーバー4.5(1.57)
前半3本🙅‍♂️ 全体のオーバーでよかったか…

スタッツ的にはコーナーもボスニアが勝つと思いますが、安すぎる。なのでオーバー買ってみます。
コンボに入れる優先順位は高くないです。

3:45
ポルトガルvsスロバキア
◯前半スロバキア得点アンダー0.5(1.22)🎯
 前半2-0
前半コーナーアンダー5.5(1.4)🙅‍♂️前半7本
ポルトガル全勝しており、無失点。
難しいな。

19:35
日本vsカナダ
前半得点オーバー0.5(1.29)🎯 前半2-0

6:00
キュラソーvsパナマ
◯パナマの勝ち&ドローのダブル(1.26)🎯
高めはパナマ勝ち(2.01)🎯
ここはオッズ的にもおいしい所でした。

日本とベルギーを軸にしてみます。
日本、ベルギーを握って他のは軽めで付け足すぐらいかな。
日本戦が早い時間にあるのでダメなら組み直す。

今日は割と難しい。
昨日の方が簡単でした。
なので私は少しbet額落とします

stakeのbet項目み見たらベルギー戦はありますね。
当たりますように。まずは日本応援📣
good luck🔥⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?