見出し画像

無料あり🔥ハイラッツのスポーツベット予想⚽️🔥

今日はCLとブラジル🇧🇷をピックアップ🐰

昨日はレアル戦のコーナーが取れてよかったです。軸だったので。
マンユーの勝ちは取れましたが、コーナー勝ちはちょっと読みと違いました。コペンハーゲン頑張りすぎや。
インテル戦のコーナーアンダー、アーセナルも取れてよかったです。
予想の数としてさ5/6かな🔥
昨日の予想を公開してますので、1度見てみてください。
参考になった人はせめて、いいね、リポストお願いします🙏
何か質問などある人はDM解放しているのでお気軽に。

さあ今日も狙っていきましょう。

まずは無料予想。

AFCチャンピオンズリーグ
21:00
傑志vsバンコク
◯バンコク勝ち(1.84)🎯🔥、勝ち&ドローのダブルなら(1.3)🎯
一応1位と4位の試合。ホームなので傑志有利ではあるが過去のスタッツ、対戦歴的にはバンコク。
ダブルだと1.3しかつかないので単で買うかな。

それではCLとブラジル🇧🇷いきます!!

さあCL🔥
今日はオッズの兼ね合いなど、どこにbetするのかが悩ましい。
しかし、昨日同様に積み上げていきたい🐰

let's go🔥🔥

まずは
4:00
ヤングボーイズvsマンチェスターシティ
◯シティのハンデ勝ち-1.5(1.54)🎯🔥
みんながお世話になってるシティ。ここでも強さを発揮してくれるはず。ライプツィヒも圧倒しており、ヤングボーイズ相手なら3点は取れると予想。なのでハンデ。勝ちのみだと安すぎて買えない。ハンデが嫌な人は見(ケン)の試合。

1:45
バルセロナvsドネツク
◯バルセロナのハンデ勝ち-1.5(1.55)🙅‍♂️
バルサ‥。
ここも実力的にバルセロナ。ただ勝ちが安すぎるためハンデ買い。アントワープを5-0で下したバルセロナ。そのアントワープと五分の試合をしたドネツク。
バルセロナホームでもっと点差がつくこともありそう。唯一の懸念はバルセロナの試合間隔が短いこと。

あとは個人的に狙いたいところが
4:00
ニューカッスルvsドルトムント
◯コーナーオーバー8.5(1.38)🎯、9.5(1.61)🎯 ここはおいしいところでした🔥
ここはニューカッスル優勢だが、もともとコーナー多いドルトムントに期待してみる。
いつもより若干不安要素あるので、本線組みつつその浮き想定内の中でコンボ組めたら。

4:00
アントワープvsポルト
◯ポルト勝ち(2.15)🎯🔥1-3勝ち
2倍つくなら単で買ってみます。

ブラジル🇧🇷
7:00
フルミネンセvsゴイアス
◯コーナーオーバー8.5(1.28)🙅‍♂️9.5(1.46)
期待値8.5だと86%、9.5だと77%
早めに2-0とかにならなければオーバー期待できます。ゴイアスが4本取れれば期待値大。安すぎますが。

8:00
パルメイラスvsサンパウロ
◯コーナーオーバー8.5(1.34)🙅‍♂️、9.5(1.55)
今年に入っての直接対決3回で全てコーナー祭り。サンパウロもある程度の攻撃力あるのでパルメイラスに先制されたとしても大丈夫だと予想。
8.5で77%

ではいつものどう買うか。
シティ+バルサ
シティ+バルサ+ニューカッスル
シティ+バルサ+ブラジル🇧🇷inどちらか
ポルト単

アレンジするのもOK
頼むぞシティ!バルサ!

good luck🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?