見出し画像

ハイラッツのスポーツベット予想⚽️⚾️🔥🔥

昨日はハンガリー戦が悔しい結果となりました。
オッズ的には高くないのでスポーツは何が起こるかわからないということを再認識させられました。
ただ、最近は予想を見てくださる人も少しずつ増え、新たにフォローしてくれてる人もいます。私の予想で少しでも還元できるように頑張ります🔥🔥🔥
 予想を見て下さっている人ならわかると思いますが、そこまで大きくハズすということはないと思っています。いくつか予想するうちの1つか2つ乗る人もいますし、アレンジして取れましたという報告もあるので、活用してもらえるのも嬉しいです🐰

今日は割と自信あるので期待してます🔥🔥
予想で1.2時間以上はかけているほで気持ちの値段設定にしています。

プロ野球とブラジル🇧🇷いきます🔥


プロ野球予想
オリックス勝ち(1.4)🔥🔥🎯
なんならハンデ-1.5(1.78)🔥🔥🎯
朝からどんどんオッズ下がってきてます。
美馬銀行と私は言ってましたが、美馬は失点が多い。そこにパリーグNo.1の山本との対戦となれば勝つ可能性が高いので。

そこに阪神勝ちを少し。

ブラジル🇧🇷

9:30
ヴァスコダガマvsフォルタレザ
◯コーナーオーバー9.5(1.65)🔥10.5(2.01)🔥🎯
ここはコーナー多いチーム同士なので期待。

9:30
ゴイアスvsサンパウロ
◯コーナーオーバー8.5(1.41)🔥🔥🎯

9:30
バイーアvsインテルナショナル
◯コーナーオーバー8.5(1.34)惜しい後1本!

ヴァスコダガマ戦を推したい。
残りの2試合は分けてbetするのが良いかと。
フルコンボで外すともったいないので。

オリックス単、ハンデ。🔥🔥🎯
オリックス+ヴァスコダガマ戦。🔥🔥🎯
あとは散らして。
こんな感じでどうでしょうか。

軸だけでも。

good luck🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?