見出し画像

無料あり🔥ハイラッツのスポーツベット予想⚽️

昨日のトッテナム戦はコーナー8本と1本足りず。
前半6本だっただけに後半トッテナムのコーナーがもう少し伸びて欲しかったところ。フラムは5本と期待通りだった。

フィオレンティーナ戦は今の私には取れませんね。データ的に難しい。あのスタッツでの0-2を取れた人は穴狙いの方かな。
乗ってくれ方は申し訳ないです🙏

最近は見てくれる方が増えてきています。予想が当たれば増えていくのは当然なのですかね。
スポーツベットで他の方のnoteなど見たことないのですが、上手い人はたくさんいそうですね。私もボートレースで何人かのnote買ったことありますが、いい思いしたことの方が少ないです。
買い目だけあって見解なし。それか買い目広すぎて合成めちゃくちゃ。あとは当たってないのに当たったと騒ぐw
そうならないように還元できたらと思います。

bet額の質問がありました。基本はフラットbetがおすすめです。自身の資金がパンクしない、2.3日外れても耐えられる金額で。データを頼りにいずれ捲れるはずなので。
慣れてくると試合選びの中でも強弱つけられるようにはなります。

長々と書きましたが、昨日外してしまったので今日捲りたい気持ちは同じなので狙っていきます🔥🔥
let's go🐰

AFCチャンピオンズリーグ
21:00
武漢三鎮vsハノイ
◯得点オーバー2.5(1.55)2-1🎯🔥
ここはベトナムのハノイ相手に武漢有利になるのでは。ただハノイが浦項相手に2点取ってる。シュートもある程度打てていることを考えるなら狙うところはオーバーかな。

チャンピオンズリーグ🔥
ここは狙っていきたいです🐰


4:00
マンチェスターユナイテッドvsコペンハーゲン
◯マンユーの勝ち(1.34)🎯🔥
◯前半マンユーのコーナーハンデ勝ち🙅‍♂️
-1.5(1.55)、-2.5(2.06)

ここはマンユー優勢。
そしてコペンハーゲンのアウェイ時、コーナー取れない傾向。そしてホーム時でもバイエルン相手に前半コーナーが1-8という結果。

ならば勝ちも握りつつ、単でもいいのでホームのマンユー優勢と見てコーナーハンデを買う。上手くハマれば高めが取れる。

カゼミーロ前試合でレッドで出られないのは懸念。

1:45
インテルvsザルツブルク
◯前半コーナーアンダー5.5(1.49)前半5本🎯🔥
インテル勝ちが安すぎるのでコーナー買ってみます。オッズ的には買いですが、優先度は高くないのでコンボに入れるかは微妙です。


4:00
セビージャvsアーセナル
◯アーセナル勝ち(1.77)🎯🔥。&オーバー1.5(2.04)🎯🔥
ここ買うなら単でいく。

4:00
ブラガvsレアル・マドリード🔥
◯コーナーオーバー8.5、9.5(1.66)🎯🔥
ここはレアルのコーナー狙っていきます!
8.5もありますかね。
何度もお世話になってるレアル頼むぞ。

あとはどう買うか。結局ここが大事。
レアルは軸にしたい。ここが外れたら予想が悪かった。保険欲しい人はレアルのコーナーアンダー豆買いでも。

まずは武漢+レアル。
マンユー+レアル+(武漢入れるかは悩ましい)
マンユー+レアル+インテル

こんな感じかな。
アレンジはご自由に。

アーセナルは単or少額のコンボなら。

good luck🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?