見出し画像

ハイラッツのスポーツベット予想⚽️

割引あり

昨日は6/7で的中でした。2日間で17/18か。自分でも調子いいなと思います。 最近知ってくれた人もいますが、いろんな人に還元できて嬉しいです。2日間とりあえず見てくれているならわかってもらえていることですが、外れた試合もちゃんとデータ使って予想しています。なので個人的にはデータを信じて買い続けるだけ。
まあ予想が安定してきた理由の1つにリーグ戦が始まって大体6.7試合以上消化していることがあります。メンバーなり、戦術なり落ち着いてきますもんね。
あと買う時のポイントでメンバーは要チェックです。ターンオーバーしてると変わってきますからね。
余談ですが、金曜日ぐらいに15ドルチップをもらって今130ドルに。額は大したことないですが、資金が約9倍。どこまでいけるかな。

前置き長くなりましたが、今日も積み上げたい🔥
WRIの方はそっちを🐰
気持ち値段にしてます🙏
レッツゴー🔥

ここから先は

290字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?