見出し画像

1.6%

アクアポリス出現率50%、

次の部屋に行ける確率は50%、

7層まで行ける確率は約1.6%だそうです^^


やったー、アクアポリス踏破したぞ!(そこじゃない

あれ、これ実装いつだっけ?

今更感ハンパないですね^^;


夫婦二人旅で最後まで危なげなくいけました、やったー!

サクサク楽しいです。扉あけるときの演出にはイラっとしますが。

ナイト夫と占星術妻で問題なかったです。わりと余裕。

けど学者のほうがやはりラクかもしれない。MP潤沢もそうですが妖精たんが働いてくれる分、禿げそうな回復シーンも激減するのでハラハラ感がありません、お互い。もやもやとミズ系ベインで驚くくらい削れますし。なんとなく学者より占星術(グラビデ大好き)のが火力出ると思ってましたよあれー?

ただし! タンクが! きちんともやもや枠内に奴等を収めてくれたらの話ですがが!

すぐ横に中の人(夫)がいるので、その場で文句言えていいです。

「位置悪い、位置悪いよ!」※お前もな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?